冬のプールは寒い

皆さんこんばんは(*'▽') しらもりです!
少し肌寒くなってきたように感じましたがまた暑い日がぶり返しましたね☀
暑い日は寒い動画を見ましょう!今日はグラビア動画を紹介しますね♪
 

今回の動画はこちら!
小松詩乃さんの「コマラセタイ」です!
この動画は真冬の埼玉で撮影されたものらしく、しかしあまり動画からはすごく寒い!という感じはなかったのですが・・


プールではめちゃめちゃ震えてました
これは寒冷フェチにとても刺さりますね。 しかし顔はセクシーさを維持しようと頑張っています。そこもたまらないポイントですね~ よくよく見れば他のシーンも寒がっているように見えなくもないです。

動画のことを調べてみると記事で本人が寒空の下、泳ぎました! 本当にガチガチ歯が鳴るほど震えているところを観て下さい!」コメントしています。
グラビアアイドルってほんと大変なお仕事ですよね・・

 

www.cyzo.com

 
ではまた♪